むだ毛の悩みを脱毛で解決

むだ毛の悩みを脱毛で解決私には悩みがありました。それは腕や脚の毛が濃いということです。小さい頃から毛深かったのでお兄ちゃんやクラスの男の子にいじられて嫌な思いをしたことがあります。むだ毛を気にするようになった中学生の頃腕と脚の毛を処理するようになりました。

最初そり始めた時は腕や脚がツルツルして気持ちよくて処理してよかったなと思っていたのですが、体質的に私は毛が早く伸びてなおかつ太かったので触るとザラザラ感が嫌で3日に1回のペースで処理をしていたら昔よりどんどん毛が濃くなった気がしました。お母さんに毛を剃ったら毛穴が太くなってきて逆に毛が濃くなるよと言われていたのを思い出し処理しなければ良かったと思って、すごく悩みました。そんな時、お母さんが脱毛サロンで働いている友達に脱毛のことを聞いてきたそうですぐ私に話してくれました。

脱毛のことを全く知らなかったので、私も一緒にサロンに行き詳しく話を聞きました。もう嫌な思いをするのは嫌だったので、脱毛をすることにしました。脱毛の施術は高校生になってから始めました。最初は痛くて強い光が当たるのかと想像していたけど全くそれはなくてほんの数分で終わってびっくりしました。1回目の施術から2週間がたった頃どんどん毛が抜けてくるのがわかってツルツルになってきたのでとても嬉しかったです。

2ヶ月に1回のペースで毎回毎回サロンに行くのが楽しみで仕方ないです。夏は自分に自信を持って過ごせるようになりました。本当に脱毛してよかったです。

You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です