私が脱毛に通おうと思った理由

私はどちらかというと毛が濃い方で、小学生の頃は口のまわりの毛で男の子にからかわれたりしていました。中学生になると自己処理をするようになり、腕や足、口のまわりなどほぼ毎日のようにカミソリを使ってムダ毛の処理をしていました。けれど、脇だけは他の部位と比べて毛が濃く太いということから、高校生くらいから脇毛だけは毛抜きを使って抜くようにしました。

私が脱毛に通おうと思った理由一番最初だけは全てをきれいに抜くことがてきてかなり綺麗な状態になったのですが、何度も毛抜きで抜くことによって次第に痒くなってきたり、赤くなって腫れてきたりするようになってしまいました。そして毛が生えてくるペースもまちまちになってきた為、抜いても抜いても次々に生えてくるということから脇毛の処理をすることがストレスになってきてしまいました。そこで、大学生になって自分でバイトをし、そのお金を使ってサロンで脇の脱毛をしてもらうことにしました。

↓柏周辺で参考になった脱毛サロン比較サイト
柏 脱毛

最初は初めての脱毛ということもあって緊張していましたが、脱毛を始めてみると自己処理をするよりも楽でとても綺麗な仕上がりになるので、毎回脱毛に通うのが楽しみになっていました。脇毛は腕や足などの部位と比べても毛が濃く太いということや、自分にとっては少し自己処理がし辛い場所だったという理由から脱毛に通い始めましたが、あのまま自己処理を続けていたら脇がボロボロになっていたのではないかと思うと恐ろしく、脱毛に通って本当に良かったと思っています。

You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です