はじめての脱毛体験談

私が初めて脱毛を考えはじめたのは友達に2人で行けばワキとVラインの脱毛が100円でできるから一緒に行ってみようと言われたことがきっかけでした。学校から1番近くのサロンを選んで予約ををしました。脱毛は高校生の頃から興味があっていつかできればいいなと思っていた程度だったので嬉しかったです。

はじめての脱毛体験談だけど、やっぱり100円でできるというのが気になって本当にそのその値段でできるのか他に勧誘があって別にお金がかかってしまうんじゃないかと心配していましたが、サロンの予約や脱毛回数など私の要望に応えてもらうばかりで全く勧誘がなくてとても安心しました。初めは脱毛はバチバチ音がして痛いんじゃないかと心配していましたが、実際に脱毛を体験してみて全く痛さはなくてほんの数分で施術が終わりました。

1回目の施術が終わったあとスタッフさんに2週間くらい経ったらお風呂で拭いたときとかにポロポロ毛が落ちてくるのがわかりますよと言われていたので楽しみにしていました。すると、本当に2週間であっという間にワキがツルツルになっていてとても気持ちが良かったです。今も2ヶ月に1回のペースで通っています。毎回毎回肌がキレイになってくるのでとても楽しみです。脱毛はほんとに夢のことだったので友達に誘ってもらえて良かったと思っています。今はまだ完了していないのでこれからもサロンに通い続けたいと思います。

You Might Also Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です